増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING

f:id:funkastok:20160626234432j:plain

TOMICAから「NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING」です。

このモデル、得体の知れないモデルです。

以前に紹介した2000GT-Rとはちょっと様子が違うのです。

違い、わかりますでしょうか。

 

 

 

f:id:funkastok:20160626234433j:plain

ボディはゴールド、内装はブラックです。シブい面構えですね。

ヘッドライトは初期のカバーの無いもので、これは初期のモデルにしか使われてなかったと何かで読んだ気がします。

 

 

f:id:funkastok:20160626234434j:plain

ホイールも1Fホイールの様に見えます。なのにバンパーやボディのウイングがレーシング。

何かがおかしいけれど、裏面のかしめ部分もキレイな状態なのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160626234435j:plain

誰かがキレイにカスタムしたものでしょうか。

まぁ、カッコいいので良しとします。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200