増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Volkswagen Samba Bus

f:id:funkastok:20160712013146j:plain

GREENLIGHTからDIORAMA HIPPIE VOLKSWAGENS SETのVolkswagen Samba Bus」です。

派手ですね。これぞHIPPIEと言った感じ。

この時代やHIPPIEというムーブメントには、深くDRUGとMUSICが関わっていました。

ちなみに、今「PARLIAMENT」を聴きながらこのブログを書いています。

 

 

 

f:id:funkastok:20160712013147j:plain

ボディはイエローとサイケデリックカラーのツートンです。いや、サイケデリックな部分がカラフルなのでツートンではないですね。

ボディがこれだけサイケデリックなのに内装はホワイト。ちょっと違和感があります。

 

 

f:id:funkastok:20160712013148j:plain

バンパーとホイールと上下の合わせ目のマジェンタカラーが統一されていることで、車体に一体感が出ていますね。

「PEACE」の文字とレインボーとフラワーが描かれていますが、なぜか「LOVE」がありません。

 

 

f:id:funkastok:20160712013149j:plain

リアも相変わらずきちんと色が入っていて、素晴らしいクオリティです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120