増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

THE BEATLES YELLOW SUBMARINE

f:id:funkastok:20160702231735j:plain

HOT WHEELSから「THE BEATLES YELLOW SUBMARINE」2016年のキャスト、ファーストエディションです。

 

 

 

さて、3日前の土曜日はHOT WHEELSの発売日でした。

今回購入したのはこちら。

f:id:funkastok:20160702231729j:plain

やや少なめ。

 

どうしても欲しかった「THE BEATLES YELLOW SUBMARINE」は、なんとかゲット。

左上のHONDA「ODYSSEY」、「INTEGRA」等はもともと購入予定だったのですが、左下の「GRASS CHOMPER」は、完全に勢いで買ってしまいました。そしてうっかり事前情報で見逃していた右真ん中の「BAJA BONE SHAKER」の新色もゲット。

右下の「Let's Go」は結構前のものですが、最近LEGOにハマってきているので、ついでに買ってきました。

 

 

f:id:funkastok:20160702231738j:plain

黄色い潜水艦。HOT WHEELSやってくれました。

今年で、THE BEATLESが来日50周年ということで、巷ではいろいろなイベントが行われ盛り上がっている様ですが、このモデルは「YELLOW SUBMARINE」のリリースから50周年ということで発売されたものです。

 

 

f:id:funkastok:20160702231736j:plain

キュートすぎますね。常連さんたちと、そのうち「RETRO ENTERTAINMENT」でオールメタルで発売されるんじゃないかという話で盛り上がりました。

 

 

f:id:funkastok:20160702231737j:plain

このまま風呂に直行して、ちゃんと潜水するかどうか調べま

 

…せん。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150