増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ISUZU GIGA FRIED POTATO CAR

f:id:funkastok:20160619230742j:plain

TOMICAから「ISUZU GIGA FRIED POTATO CAR」です。

また、食べ物シリーズです。

正確なスケール表記が無いのですが、いすゞギガのヘッドの全高がだいたい3m位なので、ポテトも相当な大きさが想像できます。

一本でお腹いっぱいでしょうね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160619230743j:plain

レッドのトレーラーヘッドが、またM社を想像させます。ただ今回はポテトのケースがホワイトなので、そこまでM社寄りではないですが。

 

 

f:id:funkastok:20160619230744j:plain

「American GIGA POTATO」って、たしかにギガな大きさですよね。自分の身長の倍近くあるフライドポテトなんて、むしろどうやってフライしたのでしょうか。

絶対ムネヤケしますね。

 

 

f:id:funkastok:20160619230745j:plain

これだけの量のフライドポテト、誰が食べきれるでしょうか。

きっと、こんなに食べたらきっと一生ポテトを食べたくなくなりますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50