増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LITTLE RED WAGON DODGE A100 PICKUP

f:id:funkastok:20160616055701j:plain

Johnny Lightningから「LITTLE RED WAGON DODGE A100 PICKUP」です。

伝説のドラッグマシンです。

このキュートなフェイスがブリブリ言いながら跳ね上がります。

日本の軽トラをアメリカンにした様な「DODGE A100 PICKUP」は、去年MATCHBOXからも発売され、超大人気キャストになっています。

動画などで実際走っているところを見ると、そうなるのもわかる様な気がします。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160616055700j:plain

レッドなボディに、内装はブラック。シートが真ん中に一つ。

軽量化のため、ウインドウがありません。

 

 

f:id:funkastok:20160616055659j:plain

リアタイヤがデカくて太いですね。完璧なドラッグスタイルです。

タンポがいっぱいでカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160616055702j:plain

エンジンは荷台にむき出し。

跳ね上がって、ケツを擦りながらカッ飛んで行きます。カッコかわいいですね。

 

 

ブリブリ言ってるキュートな姿は1:05くらいから。二足歩行するワンちゃんにそっくり。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100