増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Mercedes Benz 500SEC

f:id:funkastok:20160609063548j:plain

yatmingから「Mercedes Benz 500SEC」です。

チープでグズグズ、でもなんだかがんばっている感があって憎めないyatming。

高級車だってyatmingにかかればなんだかグズグズぬるぬるです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160609063549j:plain

安そうなゴールドのボディに内装は肌色。ウインドウカラーは、実際に90年代まで流行っていた様な薄いアクアブルーです。

グズグズだけど、意外とディテールが悪くないのがミソですね。

 

 

f:id:funkastok:20160609063550j:plain

シャーシが金属だと、他のメーカー並みの重さを持つyatming。

それでも高級感はありません。あくまでチープなミニカーです。それでも一応ドアの開閉ギミックがあるんです。

 

 

f:id:funkastok:20160609063547j:plain

リアにいたっても、やはりグズグズなのに細かいディテール。トミカになりたいけどなれなかった感が、なんだかかわいく見えてきます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

 

50