増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RUFF RABBIT

f:id:funkastok:20160609063520j:plain

MATCHBOXから「RUFF RABBIT」1982年のキャスト、1984年のモデルです。

マッチボロクスです。

なぜか4x4になったVolkswagen RABBITです。初代のGOLFですね。

アメリカでGOLFは、GOLFではなくRABBITという名前で販売されていました。

こういう謎な企画もの大好きです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160609063519j:plain

「RUFF RABBIT」だけあってウサギのロゴマークが描いてあります。キュートですね。

そして、ルーフに全開でVWのロゴが。

 

 

f:id:funkastok:20160609063517j:plain

サイドにもウサギが三羽。やはりリフトアップし過ぎですね。乗れなそう。

でもフォルムとバランスは嫌いじゃありません。

 

 

f:id:funkastok:20160609063518j:plain

カクカクした雰囲気、良いですね。それにしても、このスタイルでウサギって、なんか違和感がありますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

100