増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU R2

 

f:id:funkastok:20160602195224j:plain

TOMICAからイケダ特注「SUBARU R2」です。

なんと、このブログ初めてのSUBARU車ですね。

小さくてかわいいR2です。

1969年に発売された、てんとう虫の後継車です。2000年代にも復活しましたが、それより遥かにかわいいです。

このモデル、ドアは開かないけどボンネットは開きます。

 

 

 

f:id:funkastok:20160602195222j:plain

ボンネットオープン。これエンジンか?っていう箱が乗っています。

 

 

f:id:funkastok:20160602195225j:plain

オフホワイトのボディに、一瞬「簡素な作りだな」と感じてしまいます。

でも、実はヘッドライトやエンブレムにタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20160602195221j:plain

なんか、サイドから見ると実車よりちょっと太っている印象。

もしかしたら、ウインドウがもう少し縦に大きいと良いのかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20160602195220j:plain

さすがにボディがホワイトだと、リアに色が欲しくなります。

塗りたいけど、もったいなくて塗れないです。

 

120