増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1967 OLDSMOBILE CUTLASS

f:id:funkastok:20160602195133j:plain

Johnny Lightningから「1967 OLDSMOBILE CUTLASS」です。

マッスルの走りですね。

ものすごい勢いでかっとんで行きそうな雰囲気です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160602195139j:plain

レッドカラーのボディに、内装はブラック。ブラックレザーをイメージしているのでしょうか。シブい。男の車です。

OLDSMOBILEの顔つき、結構好きなんです。なんか迫力があって、かっこいいんです。

 

 

f:id:funkastok:20160602195138j:plain

ボンネットオープン。中のエンジンの塗り分けの細かさはさすがJhonny Lightningといった所です。

 

 

f:id:funkastok:20160602195141j:plain

ややクラシックなディッシュ系のホイールを履いています。リアのタイヤが厚くなっていて、マッスル感全開ですね。

シルバーのラインが印象を引き締めてくれますね。

 

 

f:id:funkastok:20160602195135j:plain

リアも細かい。OLDSMOBILEの文字がキレイに入って、バンパーの塗り分けもきちんとされています。

 

150