増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HUMMER H2

f:id:funkastok:20160527151450j:plain

TOMICAからイベントモデル「HUMMER H2」です。

TOMICAだとこの「HUMMER H2」と「メガクルーザー」の質量がすごいですね。すごく重い箱です。

そういえば、ビーニーマンがハマーに乗って事故ったのは記憶に新し…くはないですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160527151451j:plain

イベントモデルなのでブルーなんでしょうけど、これじゃあFJクルーザーみたいですね。

こんな車で女の子を誘ったら、すぐついてきそうですね。ミーハーな女の子限定で。

 

 

f:id:funkastok:20160527151449j:plain

ホイールはRVっぽいもので、肉厚タイヤとよく合っています。

でも、ちょっとリアが上がり過ぎでしょ。

ついてきたミーハーな女子とお付き合いを始めて、半年が経ちました。

「倦怠期です」

だんだんミーハー女子の尻に敷かれる様になって、「ちょっとパン買ってきて〜」

ハマーでお使い。

遣唐使です」単なるパシリです。

 

 

f:id:funkastok:20160527151447j:plain

リアの塗りは丁寧なのですが、ウインドウまで塗られているのが最近のトミカ流。

ちょっと残念です。

お使い終わってミーハー女子に触ろうとしたら、

「YOU CAN'T TOUCH THIS」

お後がよろしいようで。

意味がわからない方は「MC KOMMIER」でご検索ください。

 

70