増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUZUKI CARRY CATTLE TRUCK

f:id:funkastok:20160527151508j:plain

TOMICAから「SUZUKI CARRY CATTLE TRUCK」通称「家畜運搬車」です。

以前紹介したものの後部バリエーションです。


さて、ブタから人への臓器や細胞の移植が、厚生労働省で認可されました。なんて時事ネタをムリヤリ盛り込むのが当ブログのやり口です。

本来2匹いるべきブタが1匹しかおりません。

なので、ブタが遠い目をして寂しそうな顔をしております。

 

 

f:id:funkastok:20160527151509j:plain

内装はレッド。興奮する色です。

車内BGMはもちろんドナドナ。気持ちが沈む曲です。

プラスマイナスゼロ。バランスが取れて、ちょうどいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160527151506j:plain

3秒で柵を乗り越えて逃げて行けますね。

運搬中に逃げないのは、飼い主との信頼関係しかないです。

ドナドナドーナードーナー、荷馬車は揺ーれーるー。

本来ブタというのは頭が良くてキレイ好き、そして人なつこくペットとして飼うには素晴らしい動物なのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160527151507j:plain

1人で寂しいブー。

それにしても、デカいブタ。

 

150