増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DELOREAN

f:id:funkastok:20160525135832j:plain

TOMICAから「DELOREAN」です。

USJ限定モデルです。

最近ヤフオクで、USJのアトラクションで使われていたデロリアンのレプリカモデルに、開始から短期間で999,999,999円の入札があって話題になりましたね、なんて時事ネタは、当ブログでは一切うたいません。硬派なブログです。

 

 

f:id:funkastok:20160525135833j:plain

全体的なバランスは嫌いではないです。

ですが、なんかちょっと物足りない感は否めません。せめてDMCのエンブレムにタンポが欲しかったです。きっと、それだけでかなり印象が変わりますね。

 

 

f:id:funkastok:20160525135829j:plain

ホイールも、ワイドタイヤが良かったです。スゴく残念。

金型があるし、USJのBACK TO THE FUTURE THE RIDEも終了ということで、他のバージョンで作って販売しても問題なくなると思うので、そのうちトミカプレミアムで出るのを期待しましょう。

 

 

f:id:funkastok:20160525135831j:plain

リアはエンジン部分に細かく色を入れて欲しいところです。

オリジナルで金型を作ってくれただけで凄まじいことなので、欲を言ってはいけませんね。コスト的に厳しいでしょうから、各自責任のもと色を挿すしかありません。

 

200