増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BMW MINI COOPER S

f:id:funkastok:20160510175652j:plain

Maistoから「BMW MINI COOPER S」です。

フロント周り、もうちょっと色が入っていればサマになりそうな惜しいモデル。

おもちゃっぽくて嫌いではないです。

 

 

f:id:funkastok:20160510175653j:plain

なんとなくフォルムがモッサリしているような気がするけど、タンポとか結構細かくて良いです。

ウインドウがスモーク過ぎて、ほとんど中が見えません。内装があるのかすらわかりません。

 

 

f:id:funkastok:20160510175651j:plain

ホイールはちょっとチャチですね。まったくリアルさに欠けるし適当な感じがします。

全体のバランスは嫌いじゃないんですが。

 

 

f:id:funkastok:20160510175650j:plain

リアもエンブレムとかがキレイに入っています。

悪くはないんだけど、という感じですね。

 

40