増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BIZARRO

f:id:funkastok:20160510175719j:plain

HOT WHEELSからLimited Editionの「BIZARRO」です。

例のかさばる円柱形です。かなり豪華仕様。

57年のカスタムキャデラックらしいです。

 

 

f:id:funkastok:20160513182355j:plain

ボンネットとボディの隙間から排気する仕組み。

これだときっと運転しながら排ガスをモロに食らってしまいますね。ワイルドです。

 

 

f:id:funkastok:20160510175718j:plain

パカっ。

そして運転席と助手席をアイスラッガーが分断。

助手席の女性の肩を抱かせません。いちゃつかせません。なんとか手を握るのが精一杯。清く正しい交際を。

 

 

f:id:funkastok:20160510175717j:plain

タイヤハウスのスリットがいやらしい。

ワイヤーホイールにホワイトウォールがローライダー全開な感じですね。

 

 

f:id:funkastok:20160510175716j:plain

リアはぬるっといやらしい感じです。

無茶な運転をする車には容赦なくアイスラッガーを発射しますよ。

 

60