増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA LANDCRUISER

f:id:funkastok:20160506030052j:plain

TOMICAから「TOYOTA LANDCRUISER」40系再登場です。

以前紹介したものはホワイトの輸出モデルでした。

今回のものはどこかでつまんできたボロモデルです。

ほぼタンポは見当たらない中で、唯一左サイドのみ「TOMICA」とプリントされています。必要ないです。落としてしまおうか。

 

 

f:id:funkastok:20160506030050j:plain

シャーシからバンパーにかけてとグリルがマットブラックです。

これはこれでカッコいいものですね。

そして、トップのフォグは無くていいかな。

 

 

f:id:funkastok:20160506030053j:plain

こちらサイドには「TOMICA」の文字は無いのです。

 

 

f:id:funkastok:20160506030051j:plain

やっぱりタイヤは塗りたいです。急にここだけ現実に戻されてしまいます。まるで映画館で映画に集中している時に、3個隣の人がトイレに行くために目の前を通った際、強烈な残り香を残して行ったような気分です。

 

60