増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY BEL AIR GASSER

f:id:funkastok:20160506025920j:plain

☆祝100台記念☆

こんな謎ブログを読んで下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。コメントなど頂けると励みになりますので気が向いたらぜひ。

 

HOT WHEELSから「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」です。

このブログもとうとう100台到達です。1記事でカラバリなどを紹介したのもあったので、正確にはもう少し台数が増えてしまうのですが、一応記事数で100台なので一番お気に入りのキャストの「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」を紹介します。

STHモデルやRLCモデルを紹介しようかとも思ったのですが、まだまだ100台目ということでベーシックの中からお気に入りのタンポ・カラーのものにしました。

 

 

f:id:funkastok:20160506025921j:plain

マットブラックのボディにボンネットレスでビッグエンジンを搭載したGASSER仕様のベルエア。ノーズが上がっててイカつくてカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160506025919j:plain

サイドのタンポもGASSERレース用のレタリング風タンポ。めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。

 

 

f:id:funkastok:20160506025922j:plain

後ろ姿もかっこいいんです。

このモデルに惚れ込んでHOT WHEELSの「BEL AIR GASSER」のいろいろなバリエーションを集めています。

 

ちなみに、本日「SHARK BITE」4台追加購入してまいりました。やったね。

 

60