増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA LANDCRUISER

f:id:funkastok:20160509180857j:plain

TOMICAから「TOYOTA LANDCRUISER」通称ヨンマルです。

このモデルも何種類あるやらわかりません。トップにフォグが付いたもでるもあるのですが、無い方が好き。ビッグフットなモデルもあるみたいですが、それは素直に欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160509180855j:plain

モノトーンのボディに赤い内装がオシャレですね。

 

 

f:id:funkastok:20160509180858j:plain

このカラーリングのモデルは当時の輸出仕様でPocket Carsというブランド名で売られていました。

 

 

f:id:funkastok:20160509180900j:plain

旧型ホイールがカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160509180856j:plain

後ろからのフォルムもキマっていますね。

スペアタイヤが塗られていればばっちりなのですが。

 

180