増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 FORD MUSTANG 428 COBRA JET

f:id:funkastok:20160509180940j:plain

MATCHBOX Lesney Edition「'68 FORD MUSTANG 428 COBRA JET」です。

こちらもLesney Edition。ずっしり重くて、所有欲が満たされます。

Lesney Editionではもう一つ'70のマスタングが出ているのですが、そっちは未所有。いつか欲しいと思っています。

 

 

f:id:funkastok:20160509180938j:plain

パールホワイトのボディカラーにマットブラックのラインがシブい。

 

 

f:id:funkastok:20160509180939j:plain

フォルムも精悍でいいですね。

cobra jet」の文字も当時の雰囲気がそのままでかっこいい。

 

 

f:id:funkastok:20160509180942j:plain

マスタングの特徴的なテールがいい感じ。

ファストバックもカッコいいですね。

でも、強いて言うならエンブレムだけは色が入っていて欲しかったです。

 

150