増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'75 CHEVY STEPSIDE PICKUP

f:id:funkastok:20160509180951j:plain

MATCHBOX Lesney Edition「'75 CHEVY STEPSIDE PICKUP」です。

MATCHBOXはミニカーブランドの中でもかなり好きなブランドで、さらにこの「Lesney Edition」というシリーズは素晴らしい。ボディ・シャーシ共にメタルで、塗装も細かくカッコいいモデルが多いのです。

そして、この時代のシボレーの顔が一番好きな私にとってはこの'75 CHEVY STEPSIDE PICKUPは超お気に入りアイテムなわけです。

 

 

f:id:funkastok:20160509180952j:plain

このマリンブルーとホワイトの組合せも最高です。

 

 

f:id:funkastok:20160509180947j:plain

GOOD YEARのホワイトレターを履いてますね。

ホイールもパワフルな感じ。

 

 

f:id:funkastok:20160509180950j:plain

STEPSIDEもいいですが、普通のPICKUPやブレイザーも欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160509180948j:plain

あおりの白いCHEVROLETもキマってますね。

 

 

200