増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ACURA NSX GT3

f:id:funkastok:20210510212930j:plain

HOT WHEELSから"OPEN TRUCK"の「ACURA NSX GT3」2019年のキャスト、2019年のモデルです。

オリジナルは、2016年に発表された2代目NSXをベースに開発されたレーシングカーです。

このモデルも、先週末のトイザ◯スでびっくりする様な価格で叩き売りされていたので、連れ帰ってきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210510212935j:plain

ボディカラーはメタリックミディアムブルー。かなり好みな美しいブルーに悶絶です。このカラーであんな車やあんな車をリリースして欲しいですね。

ボンネットやルーフはカーボン調に彩色され、レーシィな雰囲気が抜群です。

 

 

f:id:funkastok:20210510212942j:plain

サイドにはロゴやスポンサーデカールがいくつか配置されているのですが、ブラックとレッドで統一されておりまとまりが良いです。また挿し色のレッドがボディカラーのブルーと非常に相性が良く、スポーティでカッコ良くデザインされています

ホイールはブラックの6本スポーク。形状はこの6本スポークじゃなくても良さそうなものですが、カラーチョイスは間違いないですね。

 

 

f:id:funkastok:20210510212939j:plain

リアには大きめなウイングと、いかにもなディフューザーが装着され、走る気満々です。リアウインドウのルーバーもカッコいいですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80