増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SHARK HAMMER 2.0

f:id:funkastok:20190927214217j:plain

HOT WHEELから"HOT WHEELS id"の「SHARK HAMMER 2.0」2019年のファーストエディションモデルです。

昨日に引き続きハンマーヘッドシャークをベースにしたモデルです。

名前に"2.0"と付いているところから推測するに、若干名前は違いますが昨日アップした"HUMMER DOWN"の"バージョン2"なのではないかと思われます。

 

 

 

f:id:funkastok:20190927214209j:plain

ボディは、スペクトラフレームクリアーと言わんばかりのザマックです。

ノーズの両サイドにはコミカルな目が入っていて、とてもキュートです。

 

 

f:id:funkastok:20190927214202j:plain

トップ面には、全体的にフレイムスのピンストライプが入っていて、シンプルながらかなりカッコ良い印象です。

 

 

f:id:funkastok:20190927214206j:plain

背びれがしっかり立っているのでサイドからのシルエットは正にサメ。

クリアアクアのホイールも海中っぽくてキレイですね。

 

 

f:id:funkastok:20190927214214j:plain

かなりお気に入りなのですが、未だにファーストエディションのみでなかなかセカンドカラーがリリースされません。ベーシックでも良いのでどんどんリリースして欲しいところですが、どうなることやら。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200