増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Tred Shredder

f:id:funkastok:20201223223511j:plain

HOT WHEELSから「Tred Shredder」2013年のキャスト、2019年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルのダートバイクです。

2輪のことは全く無知なのですが、オフロード用のバイクってもうちょっと車高が高い印象でした。で、ちょっとダックス風に見えたので購入。

ホントはパーツ取り用に購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20201223223514j:plain

2輪なので車体に安定感が無く、常にマフラーで支えていないと転びます。

競技用なのでヘッドライトは付いていません。

 

 

f:id:funkastok:20201223223517j:plain

サイドには仰々しいスカルと、IRON MAIDENのロゴマークの様な書体で車名の"TRED SHREDDER"のロゴが入っています。なんとなく激しいヘヴィメタルな感じが伝わってきますね。なんのこっちゃ。このロゴを見たせいで、なんとなく懐かしくなってIRON MAIDENやら昔のHR/HMを聴きながら書いているので許して下さい。

 

 

f:id:funkastok:20201223223508j:plain

で、パーツ取りしようと思ったけど、サイズも合わずに断念。結局買ってみたものの、イマイチ使い道が無いバイクでした。

なんとなく趣味じゃないし、カスタムもし辛そう。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

40