増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MANGA TUNER

f:id:funkastok:20201110212118j:plain

HOT WHEELSから「MANGA TUNER」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

NOPPOなBOSOZOKUスタイルのマシンです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20201110211815j:plain

ボディがピンクメタリックで、シャーシがパープルという、前回紹介したモデルを逆さにした様なポップでキュートなカラーリング。ヘッドライトや内装は、前回のモデルと同じイエローです。

ボンネットには斜めにカタカナで"ホットウィール"の文字。なんとなく、昔のキャスト"Z WHIZ"のボンネットのグラフィックを思い出しました。そういえば、"Z WHIZ"のグラフィックを纏った240Zも、もうすぐリリースされる様です。

 

 

f:id:funkastok:20201110211821j:plain

サイドにタンポは無いものの、このノッポスタイルと強烈なオーバーフェンダーインパクト大です。

ホイールは、かなり小さめな5SP。ホイール交換したい時に、サイズが合うものを探すのが大変なサイズですね。

 

 

f:id:funkastok:20201110211811j:plain

リアには4本出しのタケヤリ。イエローのタケヤリはポップで可愛らしい印象ですが、内装やヘッドライトと共に、ブラックやクロームメッキにしたらかなりカッコ良くなりそうです。ファーストエディションの内装パーツがブラックだったので、いつか、こっそり交換してみようかな。なんて思ったのですが、ファーストエディション持ってなかった。残念。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120