増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'32 FORD PICKUP

f:id:funkastok:20200707215714j:plain

MATCHBOXから「'32 FORD PICKUP」2019年のファーストエディションモデルです。

パッと見はグラフィックも無く結構地味な印象ですが、良い感じに造り込まれていて、魅力的なモデル。

そのままでもカッコ良いし、実車の様にHOT RODなカスタムのベースとしても楽しめそうな、素性の良い1台です

 

 

 

f:id:funkastok:20200707215726j:plain

ボディカラーはイエローイッシュブラウンメタリック。ゴールドっぽいですが、よりシブめで絶妙な、ラスティな雰囲気のカラーです。フェンダーやステップは成形色のゴールド。

ヘッドライト・グリルは、メッキパーツにプリントで再現。表現が素晴らしく、見れば見るほどリアルに再現されています。

トップはややチョップされ、バランスの良いベストな車高にカスタムされています。

正面から見た時のピラーの太さはかなり残念なポイント。もう少し細ければ、パーフェクトなルックスでした。バラして削りたい気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:funkastok:20200707215718j:plain

やや前傾で、ちょっとHOT WHEELSらしい佇まいが素敵。フェンダーを取っ払ってローボーイにしてもカッコいいに決まってます。

ホイールはリムが深めのディッシュ系。リアルライダーを履いていて、抜群にカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20200707215721j:plain

リアゲートには、Superfastの50th Anniversaryのタンポが入っています。テールライトもバッチリ彩色されて、かなり見栄えが良いです。

結構お気に入りで、あわよくば複数台欲しいところですが、やや価格が高いのがネックですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150