増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA Celica GT Coupe

f:id:funkastok:20200615223437j:plain

MAJORETTEから「TOYOTA Celica GT Coupe」です。

イエローと同時発売されていたダルマセリカ

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200615224750j:plain

ボディカラーはピアノブラック、内装はレッドでエロティック。イエローも良かったけど、このカラーも素敵です。仕様は変わらず、ヘッドライトのレンズが良い感じです。

 

f:id:funkastok:20200615223428j:plain

サイドのグラフィックも基本はイエローと同じですが、アンダー部のブラックのラインが隠れて細いレッドのラインのみに。それによって、繊細かつ高級な印象に見えるのがなかなか面白いです。

ホイールも、イエローと全く同じ巨大なスピンナー&ブラックワイヤー。このホイール、結構好きです。

 

 

f:id:funkastok:20200615223434j:plain

テールはパネル内のブラックのボディカラーと同化して、スッキリした印象です。フロント共々、バンパーがクロームメッキだったら、かなりクールだった気がします。

このキャスト、次のカラーはターコイズブルー系で来るんじゃないかと想像。当たるかどうか…。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120