増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'19 CHEVY SILVERADO TRAIL BOSS LT

f:id:funkastok:20200519210047j:plain

HOT WHEELSから「'19 CHEVY SILVERADO TRAIL BOSS LT」2019年のファーストエディションモデルです。

一応最新の、現行シルバラード"Z71"パッケージ仕様。もうなんだか、商用のピックアップというより、ゴーヂャスなモンスターマシンといった印象。

個人的には古い商用っぽい雰囲気の方が好みかもしれませんが、それでも迫力があってカッコいいと思います。

 

 

 

f:id:funkastok:20200519210055j:plain

ボディはディープレッドメタリックで、深みと品のあるカラーです。

グリル周りの形状は、実車の通りかなりリアルに再現されていて、なかなか迫力があります。センターのエンブレムと牽引フックのみの彩色ですが、実車と比べてほとんど遜色のない印象に仕上っている様に思います。

 

 

f:id:funkastok:20200519210043j:plain

サイド面もタンポは最小限に抑えられていて、前後のフェンダー上の"Z71"と"TRAIL BOSS"のロゴマークのみ。これがまた、妙にリアルでカッコいいのです。

車高は、HOT WHEELSらしく大幅にリフトアップされていて、完全なオフロード仕様。ホイールはメカメカしいロームでプラタイヤを装着しています。早急に取り替えてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:funkastok:20200519210051j:plain

リア面はタンポレス。テールゲートの文字は実車の様に凹文字で再現されているので良いのですが、ボディがレッド系だからッてテールライトが無彩色なのはちょっと残念。せめて縁だけでもオレンジかホワイトで彩色されていたら、もう少し雰囲気が出た様に思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70