増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU SAMBAR TRUCK

f:id:funkastok:20200226181749j:plain

MATCHBOXから「SUBARU SAMBAR TRUCK」2019年のキャスト、2020年のモデルです。

ハイゼットOEMのSAMBAR TRUCK、軽トラックです。

今年の頭に紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200226181744j:plain

軽トラど定番のホワイトカラー。フロント面に、ブルーのファーストエディションモデルでは入っていなかった、ヘッドライトとエンブレム・ナンバープレートのタンポが入って、かなりディテールアップされています。

 

 

f:id:funkastok:20200226181754j:plain

ホイールが変わったことで、サイドからの印象もより軽トラっぽい印象になっている様に思います。とはいえ、タイヤ径自体は変わらないので、少しリフトアップしてオフロード用にカスタムされた感があり、なかなかワイルドな印象です。

ちなみにブルーのモデルで入っていた側あおりの"SUBARU"のロゴはオミットされています。

 

 

f:id:funkastok:20200226181752j:plainリア面のタンポはブルーのファーストエディションモデルと同じく、"SAMBAR"ロゴにテールライトとしっかり入っています。

 

 

f:id:funkastok:20200226181737j:plain

ファーストエディションと並べて。ぜんぜん印象が違います。やはりフロント面はヘッドライトの表現があるだけでなかりリアルに見えますね。

 

 

f:id:funkastok:20200226181741j:plain

リアからのルックスは2台とも遜色無く、とてもカッコ良いですね。

ぜひともフロント面にタンポが入った状態で、メタリックオレンジボディのモデルもリリースして欲しいところです。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200