増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1966 Dodge A100 Pickup

f:id:funkastok:20200103220012j:plain

MATCHBOXから「1966 Dodge A100 Pickup」2013年のキャスト、2019年のモデルです。5台パックの中の一台です。 

お気に入りのDodge A100。このモデルが欲しいがために5台パックを2セットも買ってしまいました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200103220016j:plain

ボディはオリーブグリーン。例によって、このキャストの定番となっているフロント周りのタンポレス問題はこのモデルにも引き継がれていますが、グリル・バンパーに内装はホワイト成型色なので、ボディカラーとメリハリがあり素敵です。 

 

 

f:id:funkastok:20200103220023j:plain

サイドには、"Camp ARROW-FLINT"のテキスト。架空の都市"MBX"のキャンプ場でしょうか。ネイティブっぽい柄が可愛いですね。

ホイールはディスク系で、クラシックなA100にはなかなか似合っています。 

 

 

f:id:funkastok:20200103220020j:plain

リアもタンポレスにホワイトバンパーです。"DODGE"のエンボステキストをホワイトに塗って、テールライトにレッドを挿すだけで充分にカッコよくなりそうですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200