増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DEORA II

 

f:id:funkastok:20200114231557j:plain

HOT WHEELSから"Wave Cravers 5-Pack"の「DEORA II」2000年のキャスト、2019年のモデルです。

久々のDEORA IIです。

"Wave Cravers"というわりに、サーフボードが乗っていないという残念なパターン。

余談ですが、最近海に行ってないので欲求不満気味です。 

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200114231554j:plain

ボディカラーはブルー。ウインドウのクリアイエローと相性の良い鮮やかで濃い色のブルーです。

フロント周りはタンポレスですが、カラーリングのおかげで貧相には見えません。

 

 

f:id:funkastok:20200114231602j:plain

トップから見るとマンタ柄に見えます。総柄でカッコ良いですね。でもサーフボードが乗っていて欲しかった。

 

 

f:id:funkastok:20200114231548j:plain

サイドの波をモチーフにした様なグラフィックも、スピード感があって素敵。

ホイールは、ウインドウやグラフィクとコーディネートされてイエローのリム。メッシュがブラックでリムを引き立てています。

 

 

f:id:funkastok:20200114231551j:plain

相変わらずデカくて豪華でメカメカしいエンジン。テールライトの彩色が無いのは5台パックの宿命なので仕方ないけど、ちょっと残念です。レッドで色を挿したらよく映えるんだろうなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

110