増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'67 AUSTIN MINI VAN

f:id:funkastok:20200110214346j:plain

HOT WHEELSからLed Zeppelin「'67 AUSTIN MINI VAN」2012年のキャスト、2019年のモデルです。

Led Zeppelin IVのアルバムアートがテーマになっているのですが、イマイチどの部分だかわからないグラフィックですが、カスタム用に購入。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200110214355j:plain

ボディカラーはアルバムジャケットと違うブロンズカラー。

ノーズのエンブレムや、ヘッドライト・ウインカーなど細部がペイントされて小綺麗にまとまっています。

 

 

f:id:funkastok:20200110214351j:plain

なんとなく、55 CHEVY PANELっぽく見えなくもないシルエットが'素敵。

サイドのアートワークは古い町並み?の様な景色と枯れ木です。似た様な景色が裏ジャケにあるのですが、なんか雰囲気がぜんぜん違う。なんてこった。パネル部にはZeppelin特有の、メンバーを意味する不思議な紋章。

ホイールは深リムディッシュのリアルライダー。ちょっとオフロード感があるけれど、Zeppelinっぽくはないですね。

 

 

f:id:funkastok:20200110214350j:plain

リアも、しっかり細部にカラーが入ってキレイに見えますが、右下にあるコーポレート表記が妙に気になってしまいます。ま、カスタム用なので塗装はすぐに剥がすから別に良いんですが。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100