増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'67 CHEVELLE SS 396

f:id:funkastok:20191227231224j:plain

HOT WHEELSから「'67 CHEVELLE SS 396」2010年のキャスト、2019年のモデルです。Walmart限定モデルです。

欲しい欲しいと狙っていたものの、なかなか入手するタイミングがなかったところで、お仲間さんが共同購入してくれました。感謝感謝。 

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20191227231235j:plain

Walmart限定の特徴であるザマックボディが、めちゃめちゃカッコ良くキマってます。ウインドウはスモーク、内装はブラックなので、モノトーンでクールなイメージ。

ボンネットやルーフには潔くノータンポ。スッキリしたデザインが、逆に好印象です。

 

 

 

f:id:funkastok:20191227231231j:plain

サイドには大量のスポンサーデカール。これはたまりません。以前に別のボディカラーで同じタンポのモデルも出たのですが、店で即買い。さらに今回のモデルはザマックカラーで、モノトーンで無機質な中に、色鮮やかなカッコいいスポンサーデカールが並んでいるので魅力が倍増です。

ホイールはベーシックな5SP。せっかくならリアルライダーでクラシックなレーシングホイールに履き替えたいところ。そのうち換装します。

 

 

f:id:funkastok:20191227231228j:plain

テールもタンポレスであっさりしていますが、この方がサイドのデカールが引き立つので、逆に魅力的です。

今年出たWalmart限定のザマックカラーモデルの中で、一番お気に入りのモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300