増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PASS'N GASSER

f:id:funkastok:20191216231709j:plain

HOT WHEELSから「PASS'N GASSER」2008年のキャスト、2011年のMYSTERY MODELです。

このブログではおなじみの、1937年式FORD COUPEのGASSERです。

ただのMYSTERY MODELなので、通常のベーシックと同じでたいして豪華な仕様ではありませんが、なかなかキレイでカッコかわいいモデル。

以前紹介した"PASS'N GASSER"はこちら

 

 

 

f:id:funkastok:20191216231706j:plain

ボディカラーはパールピンク。とてもキュートで美しいカラーです。そして、グリルやエンジンはクロームメッキ、内装のロールバーもクロームです。ベーシックだと、グリルやエンジンがクロームメッキでないモデルがそこそこあるので、エンジンやグリルがクロームメッキだと、ちょっと豪華な印象を受けますね。

 

 

f:id:funkastok:20191216231712j:plain

ボンネットやサイドには、かなりカッコいいシルバーエッジのホワイトフレイムスが入っています。

ホイールはフレイムスとコーディネートされたホワイトで、フロントはディスク系、リアは5SPのド定番な組合せ。

 

 

f:id:funkastok:20191216231716j:plain

当然リアはタンポレスですが、ペッカペカのパールの入ったピンクカラーがグッド。

仕様はベーシックと同等ですが、ちょっとベーシックより抜きん出たモデルという感じでしょうか。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250