増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Pizza-Taxi

f:id:funkastok:20191017203745j:plain

sikuから「Pizza-Taxi」です。

そのまんま、ピッツァをデリバリーするタクシー。ベースは"MINI Cooper"ですね。

以前紹介した"MINI Cooper Touring Car"のバリエーションモデルです。

結構ボロいのですが格安で購入。ボロさも魅力さ。

sikuのMINIは造型が良いので、ついつい手にしてしまいます。

 

 

 

f:id:funkastok:20191017203748j:plain

ボディはイタリア国旗カラー。ホワイトをベースに、ルーフはグリーン、アンダー部とアドサインはレッドです。

グリルやヘッドライトはしっかり塗り分けされています。

 

 

f:id:funkastok:20191017203752j:plain

どうやら、ナポリにあるベラの店のピッツァタクシーの様です。228811に電話すると24時間デリバリーしてくれる様です。いや、もしかしたら24時間以内に届けるって意味かもしれないですね。早く人間になりたい。

 

 

f:id:funkastok:20191017203759j:plain

テールライトの塗り分けが細かいのが素敵。それにしても、どこにぶつけたんだかバンパーがボロボロですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100