増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom '56 Ford Truck

f:id:funkastok:20191005183816j:plain

HOT WHEELSから「Custom '56 Ford Truck」2007年のキャストを2008年にリキャスト、2019年のモデルです。

今日はHOT WHEELSの発売日でした。本日発売のモデルの中で、一番欲しかったのがこのモデル。かなりクールなパンプキンです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20191005183823j:plain

シンプルなマットブラックのボディにレッドのシャーシ。定番のお気に入りカラーです。以前紹介したMID MILLも似た様なカラーリングでお気に入り。2台並べて飾りたい気分です。


 

f:id:funkastok:20191005183819j:plain

ドアには"Kendre's Speed Shop"のロゴに、MOONEYES・Edelbrock・GOOD YEARのデカールが超クール。

ホイールは、クロームゴールドのディスクをイメージしたベーシックホイール。イメージはわかるのですが、ここはリアルライダーに換装したいですね。

 

 

f:id:funkastok:20191005183813j:plain

リアアンダーがレッドでエロティックでたまりません。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150