増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1957 CHEVY BEL AIR

f:id:funkastok:20190801173514j:plain

Johnny Lightningから「1957 CHEVY BEL AIR」です。

大人気のTRI-FIVE CHEVYの"BEL AIR"です。 

以前紹介したモデルのカラバリです。

このキャストはかなりスタイリングが良く結構お気に入りなので、いろいろなカラーを集めたくなります。 

 

 

 

f:id:funkastok:20190801173507j:plain

ボディはシブめのフレーク系ゴールド。落ち着きがあるけどゴージャスな印象です。

フロント周りは細かく塗り分けされ、素晴らしい仕上り。グリルもボディと同じフレークゴールドなので、統一感があります。

 

 

f:id:funkastok:20190801173519j:plain

BEL AIRグレードの特徴であるトリムが、細かいストライプまで精密に再現されています。シンプルに、余計なグラフィックが入っていないので、すごくリアルに見えますね。

ホイールもスポーティなリム付き5本スポークで、"BEL AIR"にピッタリ。とてもカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20190801173502j:plain

リア方面から見ると、フィンの迫力がすごい。V字エンブレムも、同色系のゴールドで

しっかりプリントされていて素敵です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200