増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RAT FINK 1965 Volkswagen Type 2 Transporter

f:id:funkastok:20190614185117j:plain

Johnny Lightningから「RAT FINK 1965 Volkswagen Type 2 Transporter」です。

ブラジルのショップ限定モデル。

まぁ、ね。買っちゃいますよね。大好きなJohnny Lightningで"RAT FINK"仕様ときたら、買わないわけには行きますまい。

 

 

 

f:id:funkastok:20190614185108j:plain

ボディカラーは、ピンクとパープルのツートン。ド派手でキュートなカラーが目を惹きます。

ルーフには美しいピンストライプが入っていて、右フロントには"ED ROTH"氏のロゴマーク

 

のはずが…

f:id:funkastok:20190614225719j:plain

実は1台ハズレを引きました。写真を撮りながら「アレ…?」と気付く始末。

 

 

では、気を取り直して… 

f:id:funkastok:20190614185121j:plain

サイドにはED ROTH氏デザインの"OUTLAW"と、それをドライブする同じくROTH氏デザインの"RAT FINK"がプリントされています。これだけで涙もの。即買い決定です。

ホイールはボディカラーに合わせたピンクのセンターキャップ。かなり細かく、中心のVWマークまで作り込まれています。

車高はJohnny Lightningらしくやや高め。これ、ローダウンしたらかなりカッコいいんだろうなぁ。

 

というわけで、いつもの画像加工。

f:id:funkastok:20190614222359j:plain

カッコ良過ぎ。これはカスタムすべきですね。むしろ誰か作って。

 

 

f:id:funkastok:20190614185113j:plain

リアにはRAT FINKロゴと、ナンバープレートにはショップの名前"MGMINTS"の表記。

このモデル、RAT FINKやED ROTH好きならマストバイですぞ。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300