増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VW T1 PANEL BUS

f:id:funkastok:20190608231725j:plain

HOT WHEELSから「Volkswagen T1 Panel Bus」2012年のキャスト、カスタムモデルです。

MALAYSIAの、BOSSKU CUSTOM氏のカスタムモデルを再び購入。

以前紹介した、こちらのキャストのカスタムです。

前回購入した"STP"カラーのKOOL KOMBIがツボだったので、再びSTPカラーのT1を購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20190608231717j:plain

丁寧にペイントされていて、オフィシャルのサイドラインで売られていてもおかしくないクオリティ。思うに、リアリティを追求して細部までいろいろ手を加えないところが、逆に良いのでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20190608234024j:plain

ホイールはディスク系で、ホワイトリボンのリアルライダーを履いています。このキャストはやはりディスクホイールがドンピシャですね。

 

f:id:funkastok:20190608231712j:plain

リアは一切手が加えられていません。テールくらいは色が入っていても良かったかも。

 

 

以前買った同車種のKOOL KOMBIを並べて。

f:id:funkastok:20190608231658j:plain

並べると、今回の"T1 Panel"は少し間延びした印象ですが、そもそもKOOL KOMBIがちょっと詰まり過ぎなのかも。親子みたいですね。

 

 

f:id:funkastok:20190608231721j:plain

並べるとかなり可愛いです。こりゃいいぞ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

800