増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

UAZ HUNTER

f:id:funkastok:20190607230541j:plain

AUTOGRANDから「UAZ HUNTER」です。

久々のロシア車。軍用カラーの"UAZ HUNTER"です

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190607230538j:plain

ボディカラーはアーミーグリーン。使うと手をつなぎたくなるカラーです…それはチャーミーグリーン。

相変わらず、細部塗装が細かくて美しいです。

それにしても元が軍用車なだけあって、ミリタリーテイストがハマりますね。

 

 

f:id:funkastok:20190607230549j:plain

ドアにはレッドスター。ロシア軍の証です。さりげなく、ボンネット脇のサイドマーカーも彩色されているのが素晴らしいですね。

ホイールだけ、やたらチープなのはお約束。これをリアルライダーに交換するだけで、かなりリアルなモデルになりそうです。

 

 

f:id:funkastok:20190607233417j:plain

リアも細部塗装バッチリ。ここまでのクオリティだと、他のカラーや車種も集めたくなってしまいます。でも、このメーカーあんまり旧車が無いんだよなぁ…

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300