増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BOGZILLA

f:id:funkastok:20190512231407j:plain

HOT WHEELSから「BOGZILLA」2018年のキャスト、2019年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルデザインの、ファットなサンドバギー。

例によって、HW RIDE ONSセグメントでMEGABLOCKS対応=LEGOで遊べるモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190512231403j:plain

ボディカラーはメタリックパープル。シャーシはイエローなので、なんとなくレイカーズカラーに見えます。

フロントには4灯の角形フォグを装備、ボンネットからはV8エンジンがお目見えしています。バンパーは、フィグが掴める様にバータイプになっているようです。

 

 

f:id:funkastok:20190512231413j:plain

サイドのタンポには"TanChan CUSTOMS"のロゴ。このロゴ、たまにHOT WHEELSで見かけるのですが、タンちゃんって誰でしょうか。

ホイールは、オフロードタイプの6本スポーク。真ん中の突起にLEGOの足がハマるかと思ったのですが、突起にはハマらずじまいでした。

 

 

f:id:funkastok:20190512231352j:plain

リアバンパーもバータイプのバンパー。いろいろ掴まり放題です。

 

 

f:id:funkastok:20190512231428j:plain

とりあえず、FIGをシートに座らせてみます。

 

 

f:id:funkastok:20190512231440j:plain

バーにも掴まらせてみたり。

FIGで遊び出すと止まらなくなります。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50