増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

T-Rextroyer

f:id:funkastok:20190411203526j:plain

HOT WHEELSから「T-Rextroyer」2010年のキャスト、2019年のモデルです。

名前から解る様に、ティラノサウルスがモデルです。

今までスルーしてきたキャストだったのに、今回は魔が差しました。カラーリング的に気に入ったんだと思います。たぶん。

 

 

 

f:id:funkastok:20190411203520j:plain

ボディカラーはグレー。剥き出しの葉が可愛らしく、目はキラリと輝いています。

それぞれ、前脚がフロントフェンダーに、後ろ足がリアフェンダーになっているようです。

 

 

f:id:funkastok:20190411203510j:plain

ボディ中央にはV8エンジン。そしてサイド出しマフラーという、いつもの流れです。

ホイールは、風車形状のオレンジカラー。頭上のタンポのカラーとコーディネートされ、グレーカラーのボディとの相性も抜群。

 

 

f:id:funkastok:20190411203516j:plain

身体のバランスを取るための尻尾がピンと伸びています。ここまで伸びているなら"赤い布を着けないと"と思ったけど、尻尾も車体だから問題ないのでしょうか。

一応、シャーシにテールライトらしきディテールが見えるところがポイントです。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50