増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 918 SPYDER

f:id:funkastok:20190420222848j:plain

HOT WHEELSから「PORSCHE 918 SPYDER」2018年のキャスト、2019年のモデルです。

全世界で918台限定で製作されたという超高級車「PORSCHE 918 SPYDER」。

今回のモデルは悪そうなカラーリングがたまりません。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190420222855j:plain

半光沢ブラックのボディにレッドの隈取り。まるでダースモ○ルの様です。

ボンネットには、ゼッケン"4"とエンブレム。ヘッドライトはプリントです。

 

 

f:id:funkastok:20190420222840j:plain

サイドにもゼッケン"4"とレッドの隈取りグラフィック。車高はかなり低めに設定されており、スタイリッシュでかなりカッコいいです。

ホイールはクロームの10本ホイール。ここはファーストエディションと一緒のオールブラックで良かったかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20190420222844j:plain

リアはタンポが無く真っ黒。その代わりに、写真では判別できませんがエンジン部上部にはダークグレーのタンポが入って、造型と共にリアルに仕上っています。

テールライトにタンポが入っていたら最高でした。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80