増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SKULLFACE

f:id:funkastok:20190406222849j:plain

HOT WHEELSから「SKULLFACE」2013年のファーストエディションモデルです。

BONE SHAKERに次ぐ、ガイコツ系バイクです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20190406222843j:plain

フロントにはツノの生えたガイコツ。ツノがステアリングになっています。ちょっと吉本の芸人顏。

そして、どうやらライダーは海賊の様ですが、もみあげが跳ね上がって力石徹みたいになっています。右足は過去にサメに食われて大変な事になった模様。

 

 

f:id:funkastok:20190406222831j:plain

バイク全体のモチーフが骨。とは言え、"BONE SHAKER"の様にそのままスケルトンというより、各所で骨モチーフのパーツを使いバイクを構成している様な印象です。

 

 

f:id:funkastok:20190406222853j:plain

タンクには、さりげなくパイレーツフラッグのスカルフェイスが描かれています。

低重心で、乗りやすそうなバイクですね。

 

 

f:id:funkastok:20190406222859j:plain

ガイコツ系HOT WHEELSバイク、"BONE SHAKER""SCORCHIN' SCOOTER"を並べて。こう見ると、かなりサイズにバラツキがありますね。


 

 

f:id:funkastok:20190406222839j:plain

とりあえず、こいつを乗せてみるならわし。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200