増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 Ford Escort RS1600

f:id:funkastok:20190406232607j:plain

HOT WHEELSから「'70 Ford Escort RS1600」2015年のキャスト、2019年のモデルです。

本日発売のモデルです。

"GUMBALL 3000"仕様。

当初購入予定ではありませんでしたが、店で見て、ボディカラーとタンポの美しさでノックアウトされ、購入してきました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190406232611j:plain

ボディカラーはアイボリー。バンパーや、内装やグラフィックがブラック系のカラーでアイボリーとの相性が最高にカッコいいです。

ボンネットには巨大な"GUMBALL 3000"のロゴマーク

 

 

f:id:funkastok:20190406232617j:plain

サイドにもタンポがいっぱい。カラーも4色使われているのですが、全体のバランスがとれていてカッコいいです。

ホイールは前後同径の5SP。ボディが華やかなのに、ちょっと地味ですね。

 

 

f:id:funkastok:20190406232622j:plain

テールにはタンポが入っていないのですが、トランクフードにはラインと"HOT WHEELS"ロゴ。残念な事に、ボディのバリのせいで、ボディとバンパーの間に隙間が出来てしまっています。

 

 

なので、バラしてバリを削り、地味だったホイールを交換しました。

f:id:funkastok:20190406232601j:plain

GOODYEARのホワイトレター。

 

 

f:id:funkastok:20190406232555j:plain

ゴールドのホイールでキメキメです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150