増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom Camaro

f:id:funkastok:20181105012904j:plain

HOT WHEELSから「Custom Camaro」1968年のオリジナルレッドラインモデルのレストア&カスタムモデルです。

久々に、超クールなJLB CUSTOMSのカスタムモデルを紹介。

ベースはHONG KONG製のオリジナルレッドラインモデルのCustom Camaro。 

以前紹介したこちらのモデルがベースです。

 

 

 

f:id:funkastok:20181105012900j:plain

もう、カラーリングがヤバいです。トップはメタルフレークホワイトとゴールドのグラデーション。サイドはメタルフレークアイスブルー。ブリンブリンでゴージャスだけど、凄くスッキリと美しい。ウインドウもHONG KONGのクリアブルーで、ボディカラーとマッチしていて最高です。

 

 

f:id:funkastok:20190323221317j:plain

ルーフには煌びやかなフレイムスが入っています。ボンネットからリアまで一貫してセンターに走るゴールドグラデーションにより、ボディ全体に立体感が出ています。

 

 

f:id:funkastok:20181105012854j:plain

サイドには、メタリックな質感のブルーの中にゴールド系のデカールがバランス良く配置され、息をのむ様な美しさ。さりげなくノーズ付近にMOONが入っているのも嬉しいですね。

ホイールはリプロのブライトクロームディープディッシュ。シビれます。 

 

 

f:id:funkastok:20190323221311j:plain

リアからのビューも最高にカッコいい。これ以上にクールなCustom Camaroは見た事ありません。また、オリジナルレッドラインのキャストの洗練された美しさには、改めて感心させられますね。

このカスタムモデル、もはや家宝です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

5000