増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

V.W. BEETLE CABRIOLET

f:id:funkastok:20190218213525j:plain

hongwellから「V.W. BEETLE CABRIOLET」です。

MOROZOFFのコラボモデル、サイズは小さめの1:72です。

去年に引き続きVTDに頂きました。去年はハードトップでしたが、今年はカブリオレでした。 

去年頂いたモデルはこちら

 

 

 

f:id:funkastok:20190218213531j:plain

今年はマンゴーのチョコが入っていたので、ボディカラーはイエロー。

ハードトップと基本的な造りは同じで、ヘッドライトの造りはメッキパーツの内側にクリアパーツが入っているという、サイズに似合わない精密な造り。バンパーの塗り分けも丁寧で、ビックリします。

 

 

f:id:funkastok:20190218213519j:plain

サイドには、今年の年号"2019"が入っています。

オープンのシルエットが可愛いですね。

ホイールも、小さいくせにセンターにVWマークが入っていたりと、かなりの再現性。そしてリアルライダーを装着。

 

 

f:id:funkastok:20190218213514j:plain

テールライトは、パッと見別パーツに見えるくらいリアルな雰囲気ですが、ここはタンポで再現。ナンバープレートは、チョコレートメーカーの"MOROZOFF"です。

来年は、クローズドのカブリオレが届くのでしょうか?

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

1000