増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HONDA CIVIC COUNTRY

f:id:funkastok:20190208220215j:plain

TOMICAから「HONDA CIVIC COUNTRY」です。

大好きなウッドパネルの、1980年式CIVIC COUNTRY。

以前紹介したモデルのカラバリです。

ちょっと前に、カスタムベースにお安く購入しました。思ったよりボロくなかったので、ちょっと躊躇しています。

 

 

 

f:id:funkastok:20190208220221j:plain

ホワイトボディにブラウンのウッドパネル。個人的には、このカラーリングのカントリーが一番好きです。内装はレッドですが、ここはベージュとかの方が良かったかも。

 

 

f:id:funkastok:20190208220210j:plain

ウッドパネルってだけで、サーフボードが似合いそうな予感。たまりません。

でも、ウッドパネルでなくとも、どこかアメリカンなにおいのするフォルムがカッコいいのです。

 

 

f:id:funkastok:20190208220227j:plain

リアウインドウの角度とか、キレイにまとまったスタイリングは、見ていて飽きません。

最後に疑問。ナンバープレートの"7-28"は何を意味しているのでしょうか。ご存知の方おられたら、ぜひ教えてください。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150