増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Bazoomka

f:id:funkastok:20190116212349j:plain

HOT WHEELSから「Bazoomka」2018年のキャスト、2019年のTREASURE HUNTモデルです。

ディフォルメした戦闘機にタイヤを付けました的なモデル。

シャークマウスのグラフィックが気に入り、一応TREASURE HUNTだし、Ride-OnsセグメントなのでメガブロックスLEGOなどを乗せられると思い、張り切って購入。が、どこにもブロックのボッチ(凸)が付いておらず、シートに座らせようにも上手く席に着けない仕様に、頭にクエスチョンマークが生えました。

 

 

 

f:id:funkastok:20190116212342j:plain

ボディカラーはマットなオリーブ。シャークマウスにトレジャーマークがカッコ良過ぎでしょ。

 

 

f:id:funkastok:20190116212335j:plain

サイド出しのマフラーが、いかにもHOT WHEELSらしいですね。中途半端に高い車高もバランスが悪く、それがなんだか愛らしい?

 

 

f:id:funkastok:20190116212353j:plain

リアに入ったスターマークと"BAZOOMKA"の文字、そしてHOT WHEELSロゴがホワイト一色で入っているのもたまりません。

 

 

f:id:funkastok:20190116212330j:plain

上手く乗れないけど、同族のサメ。

 

 

f:id:funkastok:20190116212358j:plain

そして、やはり上手く乗れないサメ人間。うーむ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80