増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY BEL AIR GASSER

f:id:funkastok:20181231005817j:plain

HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします。

 

というわけで、新年1発目。

HOT WHEELSから「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」USAのカスタマイザーのウインドウレスクロームカスタムです。

過去に紹介した"'55 CHEVY BEL AIR GASSER"こちら

 

 

 

f:id:funkastok:20181231005900j:plain

ベースは"50th Anniversary Favorites"のBEL AIR GASSERです。

このキャストの説明はいまさら必要ないと思いますが、あえて言うならTRI-FIVE最初の1955年式BEL AIRをGAS CLASS用にカスタムしたスペシャリティなHOT WHEELSです。

 

 

f:id:funkastok:20181231005839j:plain

とにかくBRING BRINGなんです。

 

 

f:id:funkastok:20181231005855j:plain

紅白にゴールド、なんとなくおめでたい感じがするでしょ。

 

 

f:id:funkastok:20181231005846j:plain

シンプルに、ペイントレスという潔さ。キャストの良さが際立っていますね。

 

 

f:id:funkastok:20181231005905j:plain

やはり、私にとって'55 CHEVY BEL AIR GASSERはスペシャルなキャストです。

去年は"'55 CHEVY BEL AIR GASSER"に散々振り回されたので、今年はあまりリリースしないでいただきたいと切に願いつつ、シャークマウスのGASSERを心待ちにしている自分がおります。今年もイノシシの様に止まりませんよ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

3000