増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Light My Fire

f:id:funkastok:20181104233306j:plain

HOT WHEELSからZOWEESの「Light My Fire」1973年のモデルです。

火事です。

Fire Truckで消火しなければ!

Light My Firebirdというモデルがありますが、全く関係ありません。

 

 

 

f:id:funkastok:20181104233301j:plain

フロントにはお決まりの、剥き出しのV8。形状をよく見ると、なんとなくMODEL T COUPEをデフォルメしたモデルの様です。やたらハイルーフなので、座高が高くても、頭が長くても、全く問題なしですね。

 

 

f:id:funkastok:20181104233246j:plain

サイド出しのマフラーからフレームスロワーしている様です。こりゃ速そうだ。

 

 

f:id:funkastok:20181104233251j:plain

なんとなく、トップをチョップしたら…なんて考えてしまいますが、絶対にしませんよ。コーンヘッズやフランケンが乗れなくなっちゃいますからね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

600