増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MICHELIN MOTORSPORTS TRUCK

f:id:funkastok:20181203184511j:plain

TOMICAから、TCNオリジナルトミカの「MICHELIN MOTORSPORTS TRUCK」です。 

オリジナルは、2006年式の6代目いすゞエルフです。

またまた友人に共同で購入していただきました。いつもありがとうございます。 

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20181203184453j:plain

ボディカラーはネイビー。ドアにはミシュランロゴマークが入っています。 

 

 

f:id:funkastok:20181203184442j:plain

遠くから見ても、一目でMICHELINとわかる巨大なマシュマロマンビバンダム。彼の手を境にリア側がイエローになっています。 

 

 

f:id:funkastok:20181203184500j:plain

反対側はイエローの面積が広め。ビバンダムのバックがイエローです。彼の笑顔も心なしか素敵に見えます。 

 

 

f:id:funkastok:20181203184447j:plain

リア側は成形色のイエロー。ルーフの上で斜めに色分けされています。手から怪光線が出ている様にも見えなくもない。

 

 

f:id:funkastok:20181203184505j:plain

中はやっぱり空っぽです。HOT WHEELSの'55 PANELの様に、中に車を仕込んでてくれたらいいのに。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150